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2022年にサイトレビューの年?

評価ではなく、ビジネス情報についてはどこでもレビューを見てください!

2022年にサイトレビューの年?

オンラインのローカルビジネスレビューが存在する限り、業界での議論の多くは、レビューの評価、数、およびテキストが検索エンジンのランキングにどのように影響するかについてでした。ローカル検索。これは重要なトピックですが、気になる場合は次のことができます。

  • SMSや電子メールのように、レビューがレスポンシブカスタマーサービスの主要な手段であることを無視します
  • ある画期的な2021年のレポートによると、ビジネスオーナーがレビュー詐欺の主要な推進力になり、ブランドの偽の肯定的なレビューを購入し、現実を作り出すことに貢献することは、Googleのレビューベースのほぼ11%が偽物であるということです。
  • ニアスタディのように、レビューが地元企業の健全性とその主要な品質管理の問題を説明する無料の継続的な直接的な消費者フィードバックのソースであることを知っている人はほとんどいません。Media / GatherUpの研究には、ウォルマートの在庫問題が増加とどのように相関するかを示しています消費者の苦情で。オンラインレビューとして公開されました。

2022年をあなたのレビューと評判の戦略は、レビューの数や評価に焦点を当てるのではなく、評価文書全体としての評価と感情分析に焦点を当てます。

言うまでもなく、2022年は、真面目な企業が不正なレビューの購入を禁止する年でもあるはずです。企業は、自分自身を称賛することから、その業績について何も有益なことを学ぶことはありません。

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