広告ブロックが検出された!

コンテンツを無料で提供できるようにするために広告を使用しています。当サイトでの広告の表示を許可してください。

Ad

日本で最も美しいお寺

日本の古くてユニークな寺院は、宗教文化の美しさの重要な目印であるだけでなく、世界中からの観光客の立ち寄り場所でもあります.

日本で最も美しいお寺

日本には数百年、数千年前の古代仏教建築があり、その間、歴史を通じて多くの浮き沈み、興亡を目の当たりにしてきました。特に、寺院や遺跡群などの代表的な作品は、日本の有名な観光地や仏教の巡礼地になりつつあります。

1.銀閣寺(シルバーガードテンプル) - 京都

銀閣寺は「銀閣」を意味し、英語での名前は「銀閣」で、1482年に足利義政という将軍によって京都に建てられました。多くの日本人観光客や仏教徒の巡礼者が旅の目的地として選んだ、数百年の歴史を持つ日本の寺院の 1 つです。この寺院は、日本で非常に有名な別の寺院である「金閣寺」を模して設計されています。

2. 金閣寺 (金閣寺) – 京都

これは、先ほど紹介した日本の古都京都の文化遺産に属するお寺です。創建は1397年ですが、戦乱や火事で焼失し、1955年に再建され、1987年に喜角寺に新たな金をはめ込み、内部が復元されました。今日、日本のこの寺院は、観光客や十字架の修行者の目的地となっています。

3. 清水寺 (タン トゥイ寺院) – 京都

タイン トゥイ パゴダは、ベトナムの仏教巡礼者が日本に来たときによく知っている名前です。古都京都にある清水寺は、1,200 年以上の歴史を持つ日本最古の寺院の 1 つです。同時に、ユネスコに認定された世界文化遺産である日本で人気の観光地でもあります。タン トゥイに到着すると、偉大な仏教作品を鑑賞できるだけでなく、興味深い歴史的および文化的価値を発見することもできます。

4. 三十三間堂 (三十三閣寺) – 京都

この日本の寺院は、1,101 13 世紀からの繊細な手彫りの観音仏像のコレクションで有名です. 三十三間堂は、京都北東部の東山エリアにあり、多くの寺院が集まっています. パゴダ, 訪問スケジュールと仏教に非常に便利巡礼。 1164年に建立され、1264年に再建されました。現在では、日本を代表する観光地として国宝に指定されています。

5. 薬師寺 – 奈良

古都奈良にある薬師寺は、日本でもユネスコに認定された世界文化遺産の一つです。塔は、2 つの本堂と 2 つの三重塔を備えた非常にユニークな左右対称のデザインをしており、多くの観光客や仏教徒の巡礼者を驚かせる新しい外観をもたらしています。

6. 東大寺 – 奈良

奈良市にある東大寺は、世界最古の木造寺院の 1 つで、大きな仏像が安置されています。ここは多くの日本人観光客を魅了する目的地であるだけでなく、仏教徒が仏教の巡礼に戻ってくる場所でもあります.日本のこの寺院で見つけられるもう1つの興味深いことは、「ホアギエムスクールの仏教」に関する知識と情報です.

7. 平等寺 – 京都

1968 年に建てられた木造の平等堂は、深い森の中にあり、小さな湖のそばにあります。築年は最近のものですが、この塔は宗教建築様式の完璧な発展の証です。京都から古都奈良へ向かう途中に位置し、風光明媚な宇治川が流れています。毎年多くの参拝者が訪れますが、特に日本の秋になると、紅葉や紅葉がロマンチックな雰囲気を醸し出し、一層際立ちます。

8. 平泉~岩手 仏教遺跡群

有名な平泉仏教史跡は、日本の北東部にある岩手県の同名の町にあります。寺院、金で飾られた仏教寺院、美しい庭園があります。建築と庭園の調和のとれた組み合わせは、日本への旅行者や仏教の巡礼ツアーを行う人々にとって魅力的です。

9. 浅草寺 – 東京

東京の浅草寺は浅草観音としても知られています。 645年(7世紀)に創建された市内最古の寺院です。千年以上の歴史があるにもかかわらず、浅草寺は古代の美しさを備えた非常にユニークな建築物を持っていますが、寺院は今でも雄大で素晴らしいです。今日、日本人観光客や仏教徒の巡礼者が訪れると、寺院形成の伝説は非常に興味深いものです.

10. 高徳院 – 鎌倉

高徳院は、高さ11.35m、重さ121トンの仏像で世界的に有名な鎌倉市に1238年に建立されました。この巨大な像は 1252 年に建てられたと推定されています。建設中に寺院は地震 (1923 年) により倒壊し、再建されました。日本の観光客は像の中に入り、このユニークな古代の作品を見ることができます。

----------------------------

Mansan.jp|お役立ちリンク集|ビジネス Web ディレクトリ

ユーザーコメント (0)

コメントを追加
* あなたのメールを他の人と共有することは決してありません。