広告ブロックが検出された!

コンテンツを無料で提供できるようにするために広告を使用しています。当サイトでの広告の表示を許可してください。

Ad

日本の秋は何がいいの?

日本の秋は例年9月上旬から始まり、台風が日本に上陸し始める時期でもあります。例年は秋雨が降る梅雨のような気候ですが、冬の風が吹き始める10月中旬頃からより一層美しくなります。

日本の秋は何がいいの?

日本の秋は、リラックスして穏やかな自然を楽しむ季節のようなもので、カエデの森が緑から赤に色を変える9月から11月まで続きます.いくつかの祭りや楽しい活動、この時期に訪れる興味深いもの.秋まつり、紅葉の季節…と、特に自然豊かな景色が印象的です。

ほとんどの日本人は、秋が一年で最も美しい季節だと言います。天候が安定し、旅行に最適なこの時期が好きです。家族みんなで山に栗を集めに行ったり、果樹園に行ってナシや柿などの新鮮な秋の果物を摘んだりできます。

日本の秋の気温は少し肌寒く、平均気温は 9 月上旬よりもはるかに高く、そのため、季節の変化や気温により、時折嵐や強風、雨が降ることがあります。 10月から11月にかけては寒くなり、冬も近いため気温が急激に下がることがあります。秋の平均気温は、北部で12℃前後、中部地方で20℃前後、南部で26℃前後です。

日本の秋は多くのお祭りやイベントが開催されます。祭りは、神々への感謝と感謝を表す神事に始まり、神社で行われることも多く、さまざまな場所で開催されます。

秋の日本の理想的な目的地は日光の街です。 空の穏やかな青と秋の太陽の暖かい黄色が混ざり合ったカエデの葉のオレンジと赤の色で訪問者を魅了する場所. .日光市は関東北部の栃木県に位置し、日光東照宮、日光二荒山神社、輪王寺などの日光寺をはじめ、多くの魅力的な景勝地が集まっています。

美しい自然の景観と何世紀にもわたる古代の建築物を持つ寺院複合体である日光寺院は、桜の国の聖地です。日本で最も強力な家系である徳川将軍家の歴史を保存しています。 1999 年、日光寺院群はユネスコによって世界文化遺産として認定されました。遺産全体は103点で、そのうち9点が国宝、94点が国の重要文化財です。

----------------------------

Mansan.jp|お役立ちリンク集|ビジネス Web ディレクトリ

ユーザーコメント (0)

コメントを追加
* あなたのメールを他の人と共有することは決してありません。